日記とか雑記とかメイキングとかそのあたり中心に
--/--/--/ (--) | edit |
C79
2010/09/18/ (土) | edit |
申し込みました!!受かるといいな…

秘封倶楽部本をオフセット目指して制作中で。
サンキューシッモ
2010/04/14/ (水) | edit |
しも

相変わらず老練なピッチングだね(ニッコリ
いつ活動するんだよと
2010/04/08/ (木) | edit |
言われても仕方ないようなこの高宮の投球であります

ちなみに現在多忙でして、なかなか絵を集中して描けない感じです。
次の活動は冬コミを目指してますが、未定というのが正直なところです。

というか(今の実力じゃ)いかんでしょ
ここにお墓を立てよう
2010/04/08/ (木) | edit |
大昔にやってたURLを再利用してなんかいろいろ書き連ねるブログつくりました。

基本的にはサークル活動を書いていくことになると思いますが、
プロ野球の話題とかが主になりそうな気がしてならない今日この頃。

ちなみに、サークルのサイトも構築中。

しかし こんてんつが なにもなかった !
